人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木童 東京事務所 祝移転!

            【日本の住まいを良くする無垢材研究会】よりご案内

 この度、木童 東京事務所が移転します。
 今までは浅草寺に近い蔵前にあったのですが、この度、新宿のオペラシティー1階に移転します。
 事務所開設は4月25日から、ショールーム オープンが5月9日ということです。
 木造の事務所で、21日は徹夜で設営したそうです。スタッフの方々は、お疲れ様でした。
 貴所の隆盛をお祈りします。

 私たち日本の住まいを良くする無垢材研究会には、関東地域からのお客様が多く、お互いにサポートし合えれば、日本全国にある優良で良心的な産地の木材を、より多くの住まい手の方にお届けできるようになります。

 「俺が、俺が」の自己満足宣伝が溢れ、住まい手や私たち研究会の検証もなく、何かしらケバクて、怪しげなネーミングをした材料や工法が喧伝されていますが、その効能や実績は、ほとんどが実証されていません。
 特に100年持つと宣伝しているメーカー?もありますが、100年経ってもいないのに、よく言うよ!という印象です。誰が100年持ったことを証明できるの?
 実証性のない宣伝には、よくよく注意しましょう。
 
by MUKUZAIKENKYU | 2005-04-23 08:20 | 木 無垢材 自然
<< むしむしするので、ちょっと地球... シンポジウム『森の再生』に参加... >>