人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春真っ盛りですね!

春真っ盛りですね!_d0015306_15494648.jpg


上の写真は、事務所近くに佇む紅いハナミズキの木

昨日からの雨で、ハナミズキの花もかなり散ってしまっていました

でも春真っ盛りです!


ゴールデンウィークの中休みのような月末は

いつものように支払や回収、その他諸々忙しい

でもこんな忙しさは本物の忙しさとは別物です


明日から5月に入りますが、嵐の前の静けさです

これからジワジワと懸案物件が動き始めます


本社のある北九州は、2件だけと少々お寒いのですが

福岡では10数件待ち構えています


ゲインのやるべきことから考えると、あと50件以上は

最低でもご指定をいただかなければと思っています


別に注文が欲しくていってのではなく

ゲインのご紹介している「無垢の木たち」は

もっともっと高く評価していただいていいと確信しているからです


ゲインの宣伝も含めた情報発信がまだまだ不足しているのでしょう

頑張らねば!


先月の30日に、母が他界して、今日で初命日となりました

人がいれば、命日法要を催すのですが、核家族化と月末が重なっては

どうにもならんのです


お寺に相談したところ、3日にいたしましょうということになりました

母親の望んでいたであろう生き方を実現するためにも

少しずつではあっても、確実に使命を実現していきます



ホームページはこちらから

ニッポンのホントに優秀な無垢の木を住まいに!
by MUKUZAIKENKYU | 2013-04-30 15:50 | リッチな人生
<< ニッポンの美しい木に触れましょう COPDの怖さを知っておきましょう >>