人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹と大地の織り成す影の語ること

樹と大地の織り成す影の語ること_d0015306_1659329.jpg



上の写真は、宗像大社の高宮に向かう参道の途中に佇む楠(くすのき)の影

何気なくではなく、ここにははっきりとメッセージが、私に向かって発信されていました

なるほどね、…


その日はまったく予定になかったのに

突然理由が分からないまま車に乗り、着いたところが宗像大社でした


メッセージの内容は発表できませんが

今年の初めから感じ取っていた「リセット」の意味が鮮明になってきています


この楠の立つ場所は、高宮の直前にあります

そしていつも通りに高宮にお参りしましたが、どうも何か違う

祭場の氣はそれなりに強烈なのですが

この場所からちょっと離れた場所から、もっと強烈な氣が放たれているように感じて仕方がない

ただしここから先に入るなら、それなりに覚悟して向かうようにと

言われているような気がして、その日はまだ条件が整っていないとして

敢えて立ち入ることはしませんでした


ご報告できるときが来たらということで、…


ゲインの「無垢の木」たちは、益々勢いがついてきました

「皇杉」を先頭に「日本栂」「樅の木」のお問合せから具体的な話まで…

でもそろそろレッドシダーの外壁、どなたか使ってみませんか?



ホームページはこちらから
by MUKUZAIKENKYU | 2013-07-17 17:01 | 木 無垢材 自然
<< 製品には人生が宿っています 月の中日は榊を替えて、お参りし... >>