人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクセレント建築家第5弾「住工房」さん

8月に入って、気がついたこと…

それは「エクセレント建築家のご紹介」が、長い間中断していることでした

早速第5弾に入りましょう



エクセレント建築家第5弾「住工房」さん_d0015306_11434261.jpg


上の写真は、住工房の戸上さん

今の年齢とは全然関係ない時代の写真のようです(笑)


この方は、元ラリー選手もやっていて

しばらく振りに、最近再びラリーの世界に復帰されました


本業の設計では、今は主にRCですが、部屋の気遣いには

圧倒されますよ

それだけではありません

センスが光っている 高級感を醸し出す技術はぴか一ではなかろうか


RCでは、ゲインの「杢魂」を部分的に使っていただいています



エクセレント建築家第5弾「住工房」さん_d0015306_1144281.jpg


そろそろゲインの無垢の木の床を使っていただければな~!


ホームページはこちらから

by MUKUZAIKENKYU | 2013-08-02 11:44 | 建築家
<< 夏バテと消費税? 製品には人生が宿っています >>